GAIA代表清水の日記


by gaiamakanai

4/11、12よっちゃん農場ツアー

ブログ、ごぶさたですみません
なかなかデジカメがなじまず、携帯し忘れ、撮り忘れ、撮ってもピンボケ
で更新できませんでした。又、本日より精進いたします

4/11、12よっちゃん農場ツアー
スタッフ、子ども込みで8人と少ない参加者でしたが、
少人数なら少人数ほど楽しいものです。実際も最高でした。

よっちゃん農場の醍醐味
4/11、12よっちゃん農場ツアー_a0111357_22253731.jpg
4/11、12よっちゃん農場ツアー_a0111357_22255076.jpg
4/11、12よっちゃん農場ツアー_a0111357_22243340.jpg
広い居間でみんなごはん

4/11、12よっちゃん農場ツアー_a0111357_22264061.jpg
川渡温泉応援歌「川渡食堂」名曲を熱唱

4/11、12よっちゃん農場ツアー_a0111357_234541100.jpg
4/11、12よっちゃん農場ツアー_a0111357_23453627.jpg
子どもは無性にかわいい。ゆーりくんです

4/11、12よっちゃん農場ツアー_a0111357_2228832.jpg
大好きなよっちゃん農場のお父さんと


2日間佐藤農園にて梅林での花見。広い敷地でみんな熱い想いの花見を、、、。
すごくいい時間が流れています

4/11、12よっちゃん農場ツアー_a0111357_22315120.jpg
いさむちゃんの民謡、最高です

4/11、12よっちゃん農場ツアー_a0111357_22322171.jpg
二代目にお話を聞いてます

4/11、12よっちゃん農場ツアー_a0111357_22343299.jpg
集合写真

4/11、12よっちゃん農場ツアー_a0111357_2234329.jpg
8月に、よっちゃん農場仲良しの佐々木さんの子牛を購入する約束をしてきてしまいました
その後、近くで2年間育ててもらい、400キロの食肉へ
3年後のよっちゃん祭では、この牛肉をよっちゃんなんばんで喰らうツアーです

本当に楽しいツアーでした
次回は、10月第3、4週の土日を予定。これから交渉ですが、NUUさんを連れて
よっちゃん家でLIVEツアーを企画します

乞うご期待!
by gaiamakanai | 2009-04-13 22:38 | 2009年4月