GAIA代表清水の日記


by gaiamakanai

代々木上原で2店舗目?

代々木上原で2店舗目?_a0111357_15442851.jpg

かねてから借りられたらいいな~と思っていた、代々木上原店の道路挟んで反対側の物件が声がかかり、6月1日に契約する事にしました。なんとその裏に事務所を借りているのでいろんな意味で良いのです。
4.5坪と小さいので坪単価は高いですが、家賃もそれなりで、大きいリスクはありません。しかし可能性はとても大です。
代々木上原店は1フロアーのため、食品メインで売って来ましたが、こちらはコスメや石鹸、肌着、オーガニックコットンなど雑貨のみの専門店にします。
毎週土、日はデモ販が楽しみな店にします。
6月1日に契約してから正式に人材を募集しますがオーガニックコスメや石鹸などが大好きで世の中にもっと広めたいと思う人材を求めます。
もちろんサービス業が大好きで、尚且つブログの更新やwebでの注文、エクセルが使える方。
6月1日か2日にホームページを見てください。
7月1日Open出来たらと思ってます。7月25日は夏祭りもあり、今から楽しみでワクワクしています。
まずは契約してから。楽しくなりますよ。
乞うご期待!
by gaiamakanai | 2010-05-18 16:02