GAIA代表清水の日記


by gaiamakanai

GAIA忘年会

GAIA忘年会_a0111357_14455153.jpg

ここ2年、忘年会は近所のスペースneoで
下北沢のケータリングで、これはアカハタ(1メートルぐらいありました)刺身で、残りの切り身とアラは今度、鍋をする時まで冷凍庫へ

GAIA忘年会_a0111357_1446784.jpg
GAIA忘年会_a0111357_14461664.jpg

刺身も豪快な盛り付け

GAIA忘年会_a0111357_14462418.jpg
GAIA忘年会_a0111357_14464137.jpg

和気あいあいと楽しい時間です。
毎年年賀状の撮影のため、12月初めに忘年会をします。
今年は宮城からよっちゃん農場夫妻、山形からこの人は毎年常連、太ももの会佐藤さん、千葉成田と菱田よりワンパックの石井さん、小川由紀子さんと5人も来てくれて盛り上がりました。
集合写真は年賀状と1月かわら版で。

GAIA忘年会_a0111357_14465117.jpg
GAIA忘年会_a0111357_14471356.jpg
GAIA忘年会_a0111357_14472499.jpg
GAIA忘年会_a0111357_14473754.jpg
GAIA忘年会_a0111357_14475139.jpg

子供が主役でもあります。今年は5人も来てくれてとっても幸せな会に。
やっぱり中でも一番ちびが主役かな。乃音ちゃんです。
by gaiamakanai | 2009-12-07 15:03