GAIA代表清水の日記


by gaiamakanai

冬休み最後

冬休み最後_a0111357_19582328.jpg

1月9~11日は山形酒田から米農家、太ももの会の佐藤さんが上京しました。
遊びに来たのではなく、飯田橋駅前ラムラでGAIAが月1~2回出店しているイベントに9日手伝いで来ました。昨年末、いたるところで餅が売れないという声を聞きました。太ももの会の佐藤さんのところも例外でありません。GAIA店頭で500g682円の物を400円で販売しています。(セールは減農薬の白米の餅のみです。)
次回2月13日(土)にラムラで出店します。ぜひ足を運んでお餅買ってください。
次の日は北鎌倉に行き、リラックス。しかし事故と渋滞で、東京から車で3時間30分もかかって疲れ切った後の一杯の写真です。奥では息子がwiiのマリオに夢中です。

冬休み最後_a0111357_19583865.jpg

晩酌の肴は金目鯛と百合根、烏賊の炭火焼き

冬休み最後_a0111357_19585371.jpg

調子をくずした小梅

8と9日は働きましたが例年以上に休みました。
本日よりバリバリ働きます。
まかない日記帳、本日発売されました。
注文してくださいね。お願いです。
by gaiamakanai | 2010-01-12 20:24